第二回 ポテトヘッドカップ レポート

4月3日(日)第二回ポテトヘッドカップを開催しました。

今回で2回目を迎えたポテトヘッドカップ。
アクシデントを乗り越えて、また一つ成長することができた大会となりました。

今回は春開催。卒業式を終えた選手vsコーチ陣というゲームも行いました。
プレーをしてみて中学3年生のリーダーシップやスキル、アイデアはすごいな。と改めて感じました。次のステージでも楽しみにしています!
初参加のみんなも次第に自分を表現してくれるようになって、このイベントをやって良かった!と再確認できました。ありがとうございます!!!

がっちゃんコーチのアキレス腱がパチンとなりました。
しかし、がっちゃんは復活。いや、進化に向けて進んでいます。
進化したがっちゃんコーチの復帰を皆さんで待ちましょう!!!

今回も楽しい時間を共に作ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!
第3回大会は夏休み8月を予定しています!お楽しみに〜^_^

フォト蔵
http://photozou.jp/photo/list/1557541/9485785

大会の様子をカメラマンのレンさんが撮ってくれました!
上記URLから、ご覧下さい!

Takuya