グループレッスン、パーソナルレッスンの割引チケット残りがある方へご案内

グループレッスン、パーソナルレッスンの割引チケット残りがある方へ

当社が販売した割引チケットをご利用いただき、誠にありがとうございました。
急なサービス終了で大変申し訳なく思います。
この度、サービスの終了に伴い、残りの割引チケットの払い戻しをご案内いたします。

割引チケットの残りを払い戻しするにあたり、お手続きには以下の情報と書類が必要となりますので、ご準備ください。

・払い戻し銀行等の記載書
Word:払い戻し書.docx
PDF:払い戻し書.pdf
(WordファイルとPDFファイルでご用意しております。内容同一)

・割引チケットの残り

上記をご用意いただきましたら、封筒にまとめて下記住所まで郵送いただくか通常クラスに在籍の場合は担当コーチにお渡しください。

・郵送先住所
一般社団法人 熊本レッドベアーズ
〒860-0852 熊本県熊本市中央区薬園町11-12

払い戻し手続き完了後、指定の口座に返金処理を行います。手続きには数営業日を要する場合がございますので、ご了承ください。
何かご不明な点やお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。払い戻しに関するお手続きを円滑に進めるため、ご協力をお願い申し上げます。
貴重なご利用とお時間をいただき、心より感謝申し上げます。今後ともより一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

お手続きに関しまして、どうぞよろしくお願いいたします。