【選手とのやり取り】

【選手とのやり取り】 9/17(木)
レッドベアーズでは月に一度選手とノートのやり取りを行っています。
コーチからコメントを返すときによく選手へ質問をしたりしています。
今日は選手との質問のやり取りの一部を紹介したいと思います^^

「好きな食べ物は何ですか?」と質問したところ以下のようなお返事が返ってきました。

*カレー、ハンバーグ、唐揚げ、すし、ステーキ、焼き肉、オムライス
誰もが大好きな王道な返事から始まり^^

*チョコスティックパン
忙しい朝にはチョコスティックパンと牛乳!美味しいですよね^^

*お漬物、さきイカ、鯛茶漬け
渋いなぁ。将来お酒好きな大人になる予感^^

*お母さん特製お味噌汁、お父さんが作るチャーハン
お母さんの愛情たっぷり。お父さんの作るチャーハン、男飯って魅力的!

*そうめんチャンプルー
なになに!?とっても気になる!秘密のケンミンSHOWに出てきそうな料理名!

他にもいろんな回答がありました^^
因みに私の好きな食べ物はグリーンカレーです^^