【第13回JBAオールスター もうひとつの全国大会】

12月21日、22日に大阪商業大学で行われたJBAオールスター もうひとつの全国大会に、レッドベアーズU12、U15女子、U15男子で参加してきました!
U12は、愛媛と合同でチームを組み試合をしました!

はじめましてのメンバーでしたが、コートの中ではお互いにコミュニケーションを取ったり、シュートが決まるとハイタッチをしたり、そんな選手たちの姿にとても感動しました^^
U15女子は、北九州と合同でチームを組み試合をしました!

何度か顔を合わせたことのある選手たち。
コートの中では自分の役割を全うし、試合を重ねるごとにその精度は高まっていきました!
コート外ではニコニコ笑顔がかわいい女子選手たち^^

しかしコートの中に入ると一変。そのギャップがとても印象的でした^^

U15男子はお馴染みのメンバー。白熱した試合が見られました!

対戦したチームには、自分たちよりも大きい選手、フィジカルの強い選手が多い中、1on1の駆け引きやフィニッシュの工夫で得点を重ねていました。
次、どんなプレーが見られるんだろう。。。見ている側もワクワクするようなプレーが多く、さすがU15男子と思いました^^

今回表彰をされた選手は以下の通りです。
【スキルチャレンジ】
中村心美さん

【U12オールスター】
森崎瑛くん

【U15女子オールスター】
中村心美さん、西美羽さん

【U15男子オールスター】
遠山結太くん

【U15男子MVP】
遠山結太くん

選ばれた選手の皆さん、おめでとうございます☆

そして今回、各チームのアシスタントコーチとして大商大の選手の皆さんが入ってくれました^^
大きな声で選手を褒め、ベンチに戻ってきた選手にアドバイスをくれました!
選手たちも大学生のお兄ちゃんたちと仲良くなって、とてもいい経験になったと思います^^
JBA大阪の皆様、ボランティアスタッフの皆様、保護者の皆様、コーチの皆様、その他会場でお世話になった皆様。
2日間ありがとうございました^^